お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • メッセージのやりとりを終わりにしたい。

    匿名希望さん  女性  29歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

アプリ内のメッセージでやりとりを始めたものの(お相手はわたしに興味無いんだろうな…)って思ってしまった時どうしますか?

質問をすれば丁寧に返してくれます。
言葉遣いも優しくてなにも不快になるとこなんてありません、
でもだからこそ興味無い相手とやりとりさせていて申し訳なくなってくるんです。

いろんなかたとやりとりしている方ならわかっていただけると思いますが、やっぱりちょっと負担だったりするじゃないですか。
わたしはやりとりを辞める方向で考えているのですが、嫌なとこもないのになんと言って終わらせればいいのか悩んでいます…。
アドバイスをよろしくお願いします、、

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ