お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 18歳からの女性を対象年齢にしている男性

    匿名希望さん  女性  50歳

    カテゴリ:恋愛   回答:12

女性の皆さんに質問です。18歳からの女性をターゲットにしている50歳以上の男性からのいいねにお返事しますか?

私は必ずスルーかごめんなさいしています。娘位の若い女性が好きな男性とはマッチングしても到底上手くゆかないと思うからです。

そう言った男性たちは若い女性からパパ活されても構わないのかな、と疑ってしまいます…。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  27歳

    50歳以上の男性にいいね返しすることはないのですが、相手が30歳だとしても18歳は一回り差ですから30歳男性ですら嫌悪感を感じます。
    なのでそれ以上ならもはや吐き気しか感じないので18〜にしてる人にはいいね返し躊躇しますよね。

    でも多分そういう人って18歳とか20歳がいいな〜♡って思ってるわけじゃなくて単純になるべく若い子と恋愛したいってスタンスなだけじゃないかなって思います。
    ちゃんとした年齢差は計算できないんです。なぜならなぜか自分の年齢だけ若い感覚で捉えてるから。
    50歳だけど中身は若いから相手が20代でも10歳差くらいの感覚です!みたいな
    パパ活なんて考えてないですよ。他のおじさんはパパ活だけど自分だけは恋愛関係とか考えてるんだと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答を誠にありがとうございました。

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ