お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • プライベートモード

    既婚者ではないさん  女性  47歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:7

ユーブライドではないのですが他のマッチングアプリで、自分の写真やプロフィールを隠せる(いいねした人にだけに公開できる)オプションを有料にて利用しています。
私は既婚者ではないのですが、このオプションは知り合いにバレたくない既婚男女が利用することも多々あるとか。

私はたはだ単に不特定多数の男性に自分の写真やプロフィールを見られることに抵抗があるだけなのですが。

女性無料のマッチングアプリで、わざわざ有料オプションを使う女性をどう思いますか?
また有料会員であることやなぜ有料にしたかをプロフィールに書くべきでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    レス頂きありがとうございます。
    プロフィールには「自分からいいねを…」というのを書いていますが、
    マッチングしたあとは、いいねしたいと思った方だけに…というか、あなたとやりとりしたかったんです!というのが伝わるように初回のメッセージをします。

    適当にいいねしているなんていう男性も此処のコンテンツにいましたから、そういう人に遭わず捌けるのが良いと、私も思っています。
    自分がいいねしてそういう人に遭遇したのなら、見る目がなかったと思いますし。そうでなかった場合より、圧倒的に作業の時間も減りますし。
    対象外の人にまで見られる嫌悪感も無くなります(これが1番の理由だと思うんですが、対象外の人ほどプロフィール読まずにいいねしてきますよね?)

    わざわざ既婚でないと言わなくても、真面目な方なら解ってくれていると思いますよ。

    お互いがんばりましょう😊

  • 既婚者ではないさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    なるほど。

    プライベートモードだと、プロフィールの書き方も変わってくるんですよね。
    自分がいいなと思った男性のみに向けて書けるので、自由度が高くより詳しく自己表現できると言うか・・・。

    プライベートモードにしてチャンスが減ったとかは全く無く、いいなと思える方とメッセージができ、時間の無駄も省けて効率よく活動できそうです。

    また私がブロックした方は、お相手が再登録しようが二度と私のプロフィールを見ることはできないというのも安心感がありますね。


    何度も回答ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ