お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • これはヤリモク?

    ぽんさん  女性  33歳

    カテゴリ:恋愛   回答:10

いいねもらった方と9月に初めて会いました。
会うまでの期間は2ヶ月ほどで、忙しくタイミングが合わずズルズルと伸びました。

9月の初見では静かで優しげな雰囲気で、あまりガツガツしなさそうな感じで話しやすかったのですが10月にもう一度会ったときは終始チューしてとか家に行きたいとか言われました。

その時はサラッと流したのですが、カフェで何度も家に行きたい、俺の家だったら襲うかもしれないとか言われて周りの目もあって恥ずかしくなり、じゃあ今度来るだけならって言って帰りました。
普段はあまり連絡が来なく、1週間音信不通なこともあったのですが、その日以降毎日連絡がきて、翌週の土曜日に行くと言われました。

流石に急だし私にも予定があったのでお断りすると電話が来て、よくよく話を聞くと泊まる気だったらしく。
そんな話聞いてない、勘違いと言うとあからさまにガッカリした声になりました。
そのあとはとりあえず翌月に会う話をして電話を切りました。
あまり嬉しくはなかったけどお電話ありがとうございました、楽しみにしていますとラインを送ると未読スルー。
お家デートを断る前は即レスでした。

電話での会話では下ネタオーケーか聞かれたり、家がだめならラブホで映画でも見ないかと言われました。
映画なら映画館で見たいし、下ネタは友達とすればいいと思うのであまり得意じゃありませんと伝えるとそうなんですねーと流されました。
正直、ただヤリたいだけなのかなと思い始めています。
こんなような人ばかりでアプリが怖いなと思ってきています…。
普通の人は3回目にはお泊りするんでしょうか?彼が普通なのでしょうか?
回答お願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    とにかくやれる彼女が欲しいのかもしれません。この男性のお相手選びの基準がやれること。
    私の中では、ヤリモクって、ヤリ逃げする人なので、この人がそうかはわかりません。ただ、ヤリたい気持ちは最前面に表れてますよね(笑)
    普通かどうかではなく、あなたが、お相手選びで大事にしていることを、きちんと認識するといいと思います。そして、違うと思う相手には、丁寧に、でも毅然とお断りしましょうね。

  • ぽんさんからのお礼

    丁寧なお返事、ありがとうございました。
    あまり男性経験が豊富ではないので自分の意見を言えず流されそうでした。
    相手にはキチンとお断りの連絡を入れておきました。
    電話のあとのラインは既読になっていましたが、お断りラインは見るか見ないかは知りませんが。
    これからは私が普通に話せる人を見つけて付き合おうと思います。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ