お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 初対面の服装でTシャツ

    匿名希望さん  女性  46歳

    カテゴリ:デート   回答:11

こちらではなく、友人の紹介でお会いした方についての疑問、質問です。
先日、友人より男性を紹介してもらったのですが、「バツイチ子持ち、年齢は私より3つ下年収は悪くない。」という条件だけ聞いて、少しのラインのやり取りの後に、当日の朝に私の都合でいきなりお会いしました。

ファミレスを私から指定して、1時間だけお茶しましょう。と誘い、先に席に着いていたのですが、いきなり後から現れた男性は、Tシャツと普通のパンツ姿でした。
ファミレスのそう大きくないテーブル越しに話をしたのですが、まじまじと40過ぎた男性の腕やら手やら見せられて何か面食らってしまいました。

その方は大きな工場のメンテナンスをしていて、普段作業着らしく、もしかしたら襟着きのシャツなど持ってないのかもしれませんし、私から当日会いたいと言ったから用意も出来なかったのかもしれません。

でも、初対面の女性と会うのにTシャツって婚活では普通ですか?
色褪せたり、首回りが伸びたりはしていませんでした。ちょっと濃いめのベージュに無地の綿100でしょうか。

私は普段事務員をしているのですが、職場の男性はこの暑さでも長袖のワイシャツを着ています。営業も内勤もです。お客様も大体そうです。

なので、久しぶりに若くはない初対面の男性のむき出しの肌というものを見たのですが…。

こんなこと言っていたら婚活とか出来ませんか?


ちなみにその男性とは話していて温度差があったのですが、向こうが気がついていない点と見た目が好みでなかった(某タレントに似てると聞いてはいましたが全くでした)
そんな中で子どもが二人いるのが気になってきたからです。

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ