お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

3週間ほどやり取りをして誘われなかったので、こちらからお誘いした人がいます。
自分も会いたいけど仕事が忙しいので区切りがついたらというお返事だったので、だいぶ先の日程を先に決めました。
それから毎週末、「今日は1日寝ていました」「今日は買い物へ出掛けました」と明らかに暇そうなメールが来て、軽くお茶くらいできたよね?と日に日にシラけた気持ちに。
①私が逆の立場ならこんなメール送れませんが、私の感覚がおかしいでしょうか?
②皆さんなら会いたいと申し出てからどのくらい先まで待てますか?
③皆さんが思う「仕事が忙しくて会えない」で納得するのは月何時間残業レベルでしょうか?
まだ一度も会ってない場合、恋人同士の場合、両方教えていただきたいです。


もう1人、3週間ほど続けて誘われず、こちらから誘った人がいます。会社から言われているし立場もあり宣言中は会えないとのお返事だったので、解除になりましたらまたよろしくお願いしますとメールを中断しました。

④皆さんは宣言中で会えないというお返事だった場合、その方と続けますか?
会う気がないと判断してやめますか?

こんな調子で何人も同時進行しているので誰と何を話したか覚えられません。
⑤皆さん何人くらい同時進行されていますか?

複数の問いかけで申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願い致します。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ