お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • よろしくから返事が来ない

    匿名さん  女性  47歳

    カテゴリ:恋愛   回答:1

ここのサイトではないのですが、別のサイトで登録して約1ヶ月、気になる相手がいたのですが、なかなか勇気が出ずメッセージを送るのを躊躇していました。昨日メッセージを送ってみました。それなりの文章を入れて最後にタイプや興味がなければ遠慮なくごめんなさいをしてください、では失礼しますと入れたんです。
それから相手がログインしてから5時間くらいで夜に返事が、はじめまして、よろしくお願いいたしますとだけ、30分後ぐらいで相手にお返事ありがとうございます。...と挨拶 1つ県隣りなのでその事に質問を入れて返しましたが、返事が来ません。
朝も早くからログインして読んでるハズなのに、返事もない
他の方とやり取りをしてるのは分かりますが、素っ気ない感じもするし、あんまりしたくないならわざわざお願いしますの返事返してくれなくてもよかったのになと今になってメッセージを送った事を後悔してます。

タイプじゃない興味がないで他に誰かいるなら、わざわざめんどくさいやり取りを選らばなくても良くないですか?
何のために、返事してきたんだろうと、やり取り始まってないですが、まあ、この人とは発展しないなと直感で思ってますが、ごめんなさいかスルーして欲しかったです。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ