お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 結婚生活とは

    匿名希望さん  女性  39歳

    カテゴリ:結婚   回答:5

私の年代ですと離婚歴のある方も多く、昔から「一度も結婚したことのない(できない)人よりまとも」のご意見もあります。
離婚歴のある方を視野に入れたとき、離婚には大きな事情や気持ちの変化があったはずなのに、それでもまた結婚したいと思う理由が気になりました。
トラウマになるような結婚生活ではなかったのかもしれません。
相手を変えれば解消する問題なのかもしれません。
ただ寂しいだけかもしれません。
家事をしてくれる人が欲しいだけかもしれません。

こちらには結婚生活経験者も多いと思いますのでご自由にご意見いただきたいです。

できればご経験者に、結婚生活はこうだったが次はこうありたいといようなご意見いただけますと幸いです。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ