匿名希望さん 女性 26歳
かまってちゃんな男性なのでしょうね。
忙しいんですね、頑張ってますね、すごいですね、大変ですねと言われたいのだと思います。
もしくはそんなに忙しいのにわたしに時間を割いてくれるなんてって思ってほしいのかな?
そんな人に付き合ってる時間と労力が無駄だと思うので今度そのアピールされたら「度々仰られてますがすごくお忙しいんですね。そんなに忙しいとこういった活動も大変でしょうし、やりとりやお会いする時間等もとれないでしょうからお仕事が落ち着いたら連絡ください。」と言ってみては?
多分「やりとりはできます」「じゃあ会いましょう」とか返ってくると思うので「無理しなくて大丈夫ですのでお仕事に集中してください」って突っぱねる。
相手がおかしくなければそこで考えを改めて忙しいアピールやめると思います。そうじゃない人はそのままなので切ればOKです。
そこまでハッキリしたくないけど困るってことなら今後のやりとりで忙しいアピールについては一切スルーしてみては?