お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 1回目の顔合わせの場所

    匿名希望さん  女性  42歳

    カテゴリ:恋愛   回答:21

2名の男性から、近々会いませんかと言われています。

1人目の男性とは、お互いの住まいの中間点で会うことになり、コメダか星野珈琲にしましょうか、と提案されました。そのエリアは、おしゃれでこだわりの珈琲を出すカフェなどが比較的多くあるにもかかわらず、です。

また、2人目の男性からは、ランチをしましょうと言われ、会う場所としてジョリーパスタを提案されました。私が好きな食べ物として、パスタを挙げていたからかもしれません。

別に、豪華なお店に連れて行ってほしいなんて思っていません。ちなみにどちらも40過ぎの男性です。1人目はバツイチ、2人目は最近彼女と別れてしまい、みたいなことを書いているので、どちらも、恋愛経験がゼロというわけではないと思うのですが・・・・・正直、どっちもがっかりしてしまいました。馬鹿にされているのかなと、会いたい気持ちが一気に失せてしまいました。私が期待しすぎなんでしょうか。

その他の回答

1 / 3 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ