お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 突然のカミングアウト

    匿名希望さん  男性  39歳

    カテゴリ:告白   回答:6

メッセージをしてそろそろ1ヶ月程経ち、互いに良い感じになって休日は平日よりメッセージも多くなり、先ずは軽めのお茶をしながら会ってみてもとなって今に至る現状です。
が、先日突然メッセージで前々からの持病の軽い話しと、後天的な病気(詳細はなし)の話しを持ち出してきました。
プロフィール見返してもその様な事は書かれておらず、譲れないことにも記載無しでした。プロフィール写真やサブ写真では全く見た目だけでは分からず、お相手も病気が気になるなら今回はお断りしてくださいとも言ってきたのですが、あまりにも突然過ぎて頭の中が真っ白になってしまいました。
病気持ちが分かったから断ったとなると、そのくらいの気持ちだったのかと相手にダメージを与えてしまうのでは?単に病気持ちって理由だけで断るのもなぁーと、実際にお会いもしていないのでメッセージでは分からない、お相手の人柄や人物像、病気を上回る惹かれるものが見つけられるのでは?とも。
詳細を聞いてみたいですが、聞いてから断るのも凄く失礼なのでは?
等々、逆に僕も真剣に将来を考えて活動しているからこそ、悩んでしまっています。
皆さんだったらアドバイスなど頂けたらと思います。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ