お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • マッチングしてからのメッセージ

    匿名希望さん  男性  39歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:7

相手からいいねを貰って、自分も良いと思いマッチングした人が今まで何人かいます。
ただ、その中の数人がこちらから、ありがとうございますプラスαのメッセージ送ったきり終わってしまっている人がいます。
暫く経ってからメッセージを貰ったり、そのまま終わってる人もいますが、そういった方は自分をキープしときたいだけなんでしょうかねぇ~。
個人的にはそういったことはちょっと止めてほしいなぁ~とも思っているんですが、皆さんはありますか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ