お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 待ち合わせ場所で

    匿名希望さん  女性  35歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:11

待ち合わせ場所で顔を合わせた時に、ナシと思ったことはありますか?

特に不細工なわけでも、不潔なわけでもありませんでしたが、目を見た瞬間に、ナシだ、ゴメンナサイ、と思いました。

その後、約束通り、食事をしながら会話をしました。

お得なランチがあるのに、男性は昼から3500円もするうな重を、ご飯粒をボトボト何回も落としながら食べていました。

甥っ子さんの画像をスマホで見せてくれたのですが、スマホの画面の裏面がバキバキに割れていました。その人は、画面が割れたら気になるけど、裏面が割れても気にならない、と言っていました。

大切なスマホの扱い方で、恋人を大切にするかどうかが読み取れると聞いたことがあり、その男性は恋人を手荒に扱う人なのかな、と思いました。

今日は僕がごちそうします、とおっしゃってくださって、支払ってくださったのですが、次にお会いする時があったら割り勘なのかな、とも思いました。
(私は今まで付き合った男性は毎回全額負担してくださる方だったので、疑問に思いました。)

第一印象でナシと思ってしまった場合、私のその判断が覆ることはないのでしょうか?

その男性の良いところにも目を向けようとしましたが、気にかかる点がいくつかあって、心配になってしまいます。

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ