お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • sex

    匿名希望さん  女性  39歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

若い頃から、どちらかというとSexが淡泊で、 交際しておりました男性とも何年かSexをしないで付き合っている時もございました…
淡泊といいましても、まぐろではなく
ごく普通にSexしているので、お相手にはSex嫌いだと気付かれた事はありませんが、
本音はどこかキモチが悪いのです。変な話、お口でしてほしいと求めらると正直、吐き気がします。他は、加齢臭、キツい口臭、黄色い歯なども非情に気になり
キスさえも、汚いと思えてしまうことが良くあります。
Sexは十代や二十代で楽しむ行為だと思えて仕方がないのです。
私は40歳を目前にしておりますし、
男性の方々は
正直、お若い女性の体がお好きでしょう?

四十代なんて、お呼びじゃないでしょ
Sexが好きではない女性は、やはり魅力がないでしょうか…
同年代の方々にお尋ねしますか、
交際されているお相手と

月にどの程度Sexされていますか?

交際相手がいるとして、Sexを断り続けますと、きっとお相手は風俗に行ってしまいますよね?

ですが、できる限りSexをしたくありません…

初老になりますし、
できる事なら、
Sexではなく、心の繋がりを望んでおります。
体の繋がりは どうしても必要でしょうか?
それとも、我慢してSexをすべきでしょうか?
男性の方々は
四十代になられても
お元気ですか?何歳までお元気でしょうか

かなり年上の男性なら
あまり求めてこられないでしょうか?
疑問符だらけで大変申し訳ございませんが、

真剣な悩みですので
どうかご回答のほど
よろしくお願い致します。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • クロサキさん  男性  36歳

    ほんとうに人それぞれ


    ですので、男性でも女性でも、性生活を求める度合いは個人差です。
    知り合いにも、二十代で子どもができたらもうまったく求めない男性もいます。
    一方で老境になっていても子どもができたという夫婦もありますね。

    ただそれだけに、性の不一致というのは大きな問題だと思います。
    パートナー以外の方と性交渉をもったら悪いことになるわけですしね。

    40代の女性なんてお呼びじゃないでしょ、とおっしゃってますけど、それは違いますよ。
    先に回答された方の意見にもありましたが、私にとってもSEXは愛情表現・愛情確認ですし、心と身体はまったく別物というわけでもありません。
    愛してもいない人の身体を舐めたくないのは男も女も一緒です。
    逆に愛してるから、自分の弱いところも委ねられるし、見せられる。喜ばせたいし、喜ばせようとしてくれてると嬉しい。


    Sexは十代二十代で楽しむもの、とおっしゃってますけど、これも、あなたが嫌だなぁと思っていて、早くやめたいがゆえですよね。
    相手が風俗に行くことを懸念されてらっしゃるあたり、身体のつながりと心のつながりがまったく違うものだとも思ってらっしゃらない。お相手が他の女性を抱くのはいやだ、というのは自然な気持ちです。

    一番いいのは、他の方もおっしゃってましたが、性を好まない男性とお付き合いすることだと思います。
    でないとどちらかが我慢することになりますからね。

    個人的には、あなたがSexのいいところ、喜びを感じられないことは、残念なことだなぁと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    はじめまして。
    この度は、親身に相談に乗って頂き 本当にありがとうございました!

    非情に納得ができました。
    私は、本当のSexの快感を知らないんじゃない?と、言われた事があるのですが、

    その通りかも知れません。
    これまで、Sexは不潔な行為だと思った事もありましたが

    男性の方々からSexは愛情表現の一つだとおっしゃってくださって
    安心いたしまた。性欲処理の為だけではないとわかりました!

    これからは考え方を変えて、頑張ってみますね!

    ありがとうございました

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ