お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 『いいね』を貰いたくない時

    匿名希望さん  女性  52歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:6

『いいね』を貰いたくない時、どのような対応をするのが、スマートなのか知りたく、相談します。

現在お二方とやり取りを続け、今月と来月に、それぞれ会うお約束を、しています。
お二方共にとても好印象な為、先ずお会いしてから、本格的に今後を判断したいと思っています。
このお二方のどちらか、もしくはお二方共、もしかしたらお断りをする事になるかもしれません。
一人に絞らなかった為に起こっていることですが、数ヶ月やり取りを続けておきながら、いつかは【断る】というのが、気が重くなってきています。
今の自身の心情から、この、お二方以外とは、やり取りをする自信がありません。

ですが、『いいね』が、他の方から届きます。
その度に『ごめんなさい』を送信しています。
『いいね』をくれたのに、『ごめんなさい』を送る自分自身がだんだん嫌になってきます。
そもそも、『いいね』が、来なければ、断らなくても良いのに、と思うのですが、どのような対応がスマートなのか、お伺い出来れば幸いです。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ