お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 好きな人のオンライン状態について。

    猫林さん  女性  43歳

    カテゴリ:片思い   回答:11

当該サイトで知り合い、気になっている男性がいます。
いかにも奥手な感じで、教室の隅でオタクな仲間と盛り上がっていたのに、そこに突然女子から話しかけられると、急に腕を組んで黙るあの感じで(分かりにくいですよね笑)、私にはドンピシャのタイプでした…(--;)

食事に1度行き、LINE交換をしたくさんやり取りをした時期もありますが、今は少し距離を置いているところです。
理由は、よくある話ですが、私はただの選択肢のひとつであり、お相手はとりあえず「いいね」を送りまくっている模索状態だからです。現在は、友だちとしてほんのり繋がっています。

自分勝手で良くない行動ですが、別の端末からアカウントを作り、プロフはほぼ空欄、写真も無い状態で、彼に足跡だけ付けると、直ぐに「いいね」が来ました…。アカウントは直ぐに削除しました。

その方はコロナの影響で仕事がお休みになっている様で、毎日一日中オンライン状態です…。
彼はメールでは積極的で強めですが、実際会うと、静かで、めちゃくちゃ照れ屋です。

友達だから… 友達でも繋がっていられるなら… と何度言い聞かせても切なく…。その方が、たくさん色んな人とやり取りして、それでも私が気楽で楽しかったなと思ってくれたらそれでいいとも思うし、さっさと次へ行った方がいいとも思う複雑な状態です。
気になり他の方へ進めずにいます。チャンスを逃している気もします…。

アドバイス、叱責、なんでも構いません。
自分のことを世間知らずだと思います。
どんな意見も受け止めたいです。
宜しくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    好きになる時はどんな状態でも好きになってしまうのは分からなくもないですが、

    仕事が休みで1日中オンライン、
    相談者様はこういう男性と将来を考えれるのですか?
    ただ興味半分で知り合いとしてつながっているだけなら別に良いのですが、実際にお付き合いしたいのですか?お仕事いつ再開するんでしょう?
    自営の男性ですか?
    それなら保証もなくてもっとやばいですよね。

    違う出会いを探すには、今気になっている人片付けないとその場所が空きません。限りある時間をちゃんと使いたいのなら彼は片付けて、他の方に目を向けた方が良いと思います。

  • 猫林さんからのお礼

    それ、、本当は私も思っていました。。。
    好きな気持ちで隠して見ないフリしてました。。。
    やっぱ諦めなきゃなああ。。。

    回答、めちゃくちゃ嬉しかったです。
    質問して良かったです!
    ありがとうございました!

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ