お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 初めて会う時間帯について‥

    悩んでますさん  女性  40歳

    カテゴリ:デート   回答:7

数日前からサイトを通してメールしてる方がいます。

きちんとプロフィールを見て休みは合わなかったものの話し合ってどちらかが合わせたら良いだろうと思ってました。

初デートと正式にお付き合いが始まるまでは昼間に会う希望は出していたのですが、突然当日に夜会いたいばかり強調するので、昼間ではダメなのか?聞いてみたら天候が悪くならない限りムリだと言われてしまいました。家近所は住宅街で大型トラックの路駐は目立ちますから、パーキングも探してみたのですが土曜で何処も満車‥

事前に交換してるのは一人だけだから焦らないでとも言ったのですが‥

安心させる為に本名と携帯番とメアド教えたと言われても携帯だけでは不安で‥

どうしたら良いでしょうか?

同じような事があった方からの回答のみお願いしますm(_ _)m

ダラダラな文章お許し下さい。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ