お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 遊び?本気?彼の気持ちが分からない

    匿名希望さん  女性  38歳

    カテゴリ:恋愛   回答:20

婚活アプリで出会った彼と4回程度、会っています。
お互い結婚願望が強く、会って2回目には結婚後の家計管理や働き方、価値観など、結婚について沢山、お話しました。
4回目のデートで「付き合う?」と彼から言われ、OKしたのですが、その時アプリを退会ようと提案しても退会してくれなかったので、他を探したいなら、お付き合いはやめましょうと伝えて、付き合うのは保留にしました。
その後、次会える日を聞かれたので、アプリを退会できるなら土曜日なら大丈夫ですと連絡すると、アプリはやめるので、金曜の夜からお家にお泊りしにきませんか?と連絡がきました。
お泊りはお付き合いしてないとできないですと送ると、その前に私の自宅近くまでいって、アプリを退会して、ちゃんと付き合いたいとのことで、近いうちに会ってきます。(念のため、一緒に退会予定です)
ただ、彼にとって遊びなのか真剣なのか分からない点があるので、客観的なご意見を頂きたく、ご相談させていただきました。

真剣だと思える点
①既婚者に騙されたことがあって不安だとお話すると独身証明書を取得してくれた
②結婚した場合の生活について話し合ったが、家計は彼自身が管理したいや共働きしてほしいなど、専業主婦希望で家計は私が管理を希望している私に伝えてきた(遊びならもっと美味しいことを言うのではと思った)
③彼は土日祝休みですが、いつでも私とのデートを優先してくれる

遊びだと思える点
①3回目に会ってから性的な会話がとても多い
結婚に対する価値観を話し合ってた時、それよりも体の相性の方が大切だと言われ、性的な話をされることが多くなっています。
②初デートに彼が提案してくれたお店はチェーンのカフェで2回目はファミレスだった。
その後は諦めて私がお店を探して提案するようにしました。
③やたらお家にきてほしがりますし、お泊りもしてほしいようです。(性的なことはしないと言ってます。私が泊まりを断ると信用してもらえてないとすねます。)

私は彼のことが好きになっているのですが、彼にとっては遊びなのでしょうか?彼は私に対して真剣な気持ちで向き合ってくれているのでしょうか?みなさんはどう思いますか?
アドバイスよろしくお願いします!!

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ