匿名希望さん 男性 46歳
「下心」と「女性の足フェチや、スケベ心」は、別物です。
「女好き」と「女性のスカートを見ては喜ぶ」人は、完全に別物です。
あなたが感じる嫌悪が似ているから同類項に整理しているのだろうと思いますが、男性側の感覚としては全く別のものです。
恐らく、上記の分類で言えば前者の「下心」「女好き」な男は結婚に向きませんが、後者のフェチやらなんやらはあなたを一途に思う気持ちとは全く別なものだと思います。
嫉妬からくる嫌悪と望まない性的関心を持たれる嫌悪は、多分区別できるものなんですけど・・・
それらのあなたが嫌悪するカテゴリーに分類されながらも一途な男性は存在します。
でも、きっとそういう人はあなたとは合わないのでしょうね。
婚活したい男は多かれ少なかれ女性が好きに決まっているし、あなたはそういう男を忌み嫌っているようでもありますし、難しい婚活になってしまっているのかなと思います。
どうしようもないバカな男について、片目つぶってあげることが出来れば、少々あなたが嫌悪する行動をするかもしれないけど一途にあなたを大切にする男性と出会えるかもしれないです。(難しいでしょうか。だとしたら、こんな回答で本当に申し訳ありません)