お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 女好きを寄せない方法ありますか?

    匿名希望さん  女性  45歳

    カテゴリ:お見合い   回答:9

精神的な繋がりを探しているのに、女性の足フェチや、スケベ心は、あったけどなど、下心ありの方を、
なぜか、寄せてるようで、困惑しております。

よいご縁に繋ぐためにも、女好きの男性を排除(女性のスカートを見ては喜ぶ)目で追う人を、疎遠にしたいです。遭遇したことは、ございます。

それとも、男は、みな女好きならば、ふわっふわと
女性が目の前を通るたびに、足元を泳ぎ見ているのでしょうか。疑問です。以前に、変な人に出会ってしまい、それから、男性恐怖症です。

真面目な、一人の人を好きになる人は、登録してますか?

よろしくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    「下心」と「女性の足フェチや、スケベ心」は、別物です。
    「女好き」と「女性のスカートを見ては喜ぶ」人は、完全に別物です。
    あなたが感じる嫌悪が似ているから同類項に整理しているのだろうと思いますが、男性側の感覚としては全く別のものです。
    恐らく、上記の分類で言えば前者の「下心」「女好き」な男は結婚に向きませんが、後者のフェチやらなんやらはあなたを一途に思う気持ちとは全く別なものだと思います。

    嫉妬からくる嫌悪と望まない性的関心を持たれる嫌悪は、多分区別できるものなんですけど・・・

    それらのあなたが嫌悪するカテゴリーに分類されながらも一途な男性は存在します。
    でも、きっとそういう人はあなたとは合わないのでしょうね。

    婚活したい男は多かれ少なかれ女性が好きに決まっているし、あなたはそういう男を忌み嫌っているようでもありますし、難しい婚活になってしまっているのかなと思います。
    どうしようもないバカな男について、片目つぶってあげることが出来れば、少々あなたが嫌悪する行動をするかもしれないけど一途にあなたを大切にする男性と出会えるかもしれないです。(難しいでしょうか。だとしたら、こんな回答で本当に申し訳ありません)

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    長々と、書いてくれたことに、感謝申し上げます。

    一人の男性との夕方以降の見合いで、(少し注意人物)初回でボディタッチ、下ネタを回りに聞こえるように話す方を見て、ありえない、なしと、男性恐怖症になったことにきがつきました。この方は、下心に分類しました。

    今は、フリーズしていた男性恐怖症が、解凍はじめました。

    女性好きは、男性のみんなであること。
    一人の女性を一途に思ってくれる人には、
    片目をつむり、慣れたほうがよいなど、
    学習しました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ