相談詳細

  • 解決済

  • モヤモヤ

    TKさん  男性  28歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

先日スッキリしないことがあり相談させていただきます。
マッチングした女性と何度かメッセージのやりとりをした後にLINEに移行しました。
そこから何度か(20ターンくらい)メッセージのやりとりを行いました。写真も交換して何日に会おうという感じです。

しかし突然、その方がメンバーがいませんという表示になりました。LINEの状態でいうとアカウント削除ということです。メッセージの中身は失礼な部分はないと思います。またブロックなら理解できるのですが、アカウントごと突如消失されたので何かモヤモヤしてます。

サクラとかも考えましたが、個人情報漏洩の誘導や勧誘とかも一切なく、脈絡もなく本当に突然だったので何か意見があれば伺いたいです。

長文ですがお願い致します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面