お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 焦り

    匿名希望さん  男性  39歳

    カテゴリ:結婚   回答:1

自分は結婚に対して正直すごく焦りを感じています。

今年で40歳になるまでに特定の相手を見付けたいですが、気持ちのこもったイイネをしても誰からも返事を貰えず、やっとの思いでお付き合い迄至った相手とも破局したりと、
やはり相手があってのものなので仕方がないのですが、、、

周りと比較する事は意味が無い事なので基本していませんが、やはり奥さんや子供を大事にして、思いやりの気もちを持つことで自分を成長させたいので、あと自分が親から受けた恩を子供に伝えたい思いもあり、結婚は絶対にしたいです。

何がここまで難しくしているのか、なんだかよくわからなくなりました。。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ