お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 初めて会ったあと

    匿名希望さん  女性  34歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:12

ご覧いただきありがとうございます。

マッチング後、メッセージを2週間位したあとに誘われてランチをしました。
私は人見知りで、中々気が合う方と出会えないのですが珍しくとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ランチの後、そのまま一緒にお出掛けすることになりました。彼の車で少し遠出をしました。目的地に着いて階段を降りてる時に手を繋がれました。嫌ではなかったのですがその日に初めて会ったのと、彼の車に乗って来てしまっている不安で少しふざけた感じで手を離しました。
その後も何回か手を繋がれたり、触られたりしましたが笑いながらスルーしてました。
帰りの車の中でも手を繋いできたり、マッサージされたりしていました。
それらをされても全然嫌ではなかったし、むしろ嬉しかったのですが初対面の日というのが気にかかり…。

その後、解散して私はまた会いたいと思っていたのでお礼とまた会いたいことをLINEしました。彼からも楽しかったねと返信がきてその後何回かやり取りしました。そのあと、未読スルーをされてしまいました。
友人に相談したところ、手を繋がれたのが嫌だったわけじゃなく初対面で繋ぐのに抵抗があったことをちゃんと伝えないと相手には伝わらないよと言われ、『電話してもいい?』と送ったらブロックされました。
サイトのメッセージの方で上記の理由を伝えましたがこちらもブロックされました。
初対面で触ってくるような奴だし、ブロックするような奴ということは分かっているのですが。本当に久しぶりに『この人と居ると楽しい』と思える人だったので諦めきれません。
再度、アカウントを作り直して彼にいいねをしようか迷っています。またブロックされてしまいそうですし、しつこくて嫌な気持ちにさせちゃうかなーとも思うのですがどうしてももう1度会いたいです。どうしたらいいのか、アドバイスいただけたら幸いです。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ