お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • サクラでしょうか?

    匿名希望さん  男性  44歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:4

40代、男性です。よろしくお願いします。
youbrideを始めて4ヶ月経ちました。
当初、無料会員で始めて2~3日で相手から「いいね」を頂きマッチングしましたがお相手の方も無料会員の様で2~3日待ってもメッセージが来なかったので有料会員になりました。
早速、お相手の方にメッセージを送りましたが返信は来なかったです。「まぁ、こんなモノ(婚活)なのかな?」と思い3ヶ月程婚活に専念してました。
5~6人の方ともお会いしたりメッセージだけで終わった相手の方も居ました。
なかなかいい出会いがなく心も折れてきて先月(11月)からログインのみでほとんど活動してませんでした。その間、「足あと」は有りましたが「いいね」は無かったです。
そのまま有料会員が終了して無料会員になった途端「いいね」が2日連続(2人)で来ました。お相手からのメッセージがないので多分、無料会員の方だと思われます。
2人から「いいね」頂きましたが2人とも私の好みの趣味や条件に当てはまってます。ちょっと出来すぎだとは思いませんか?

同じ様な経験をした事がある方は居ませんでしょうか…

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ