お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • これもサクラ?

    匿名さんさん  女性  39歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:5

更新を引きのばさせるサクラって、いるんですかね?
先月末にいいねをもらい、やり取りをしていた人にブロックされたみたいです。(ログインせずに検索できる範囲で出てくるので)

相手は最初から写真を全体公開にしていて、イケメンの部類に感じたので、疑いながらもマッチングしました。これまでに、マッチング後音信不通な人もいましたが、今回はきちんと返事があり、やり取りがはじまりました。
わたしは写真は限定公開にしていますが、相手から要望があったので公開しました。その後もやり取りは続き、「写真、ガッカリさせてたらごめんなさい」というコメントにも「そんなことはないよ」と、そのままやり取りは変わらず、最低でも1日1回はやり取りがありました。

先月から、毎月更新にしており、ちょうど昨日今日が今月の更新期限でしたが、「活動制限が出るから」と更新しました。で、先ほど見たら、相手がまるごと消えてました。

今後、相手の居住地方面に行く予定があるので、「都合が合ったらお会いできれば・まだ時期尚早で重ければスルーしてください」といったことは話しましたが。無言でまるごと消えるなんて。
タイミングが合いすぎているのもあり、更新させるためのサクラもいるのかと思ってしまう次第です。
似た経験をした方はいませんか?一番、主にやり取りをしていた方だったので、まだショックです…。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    微妙な人はいましたよ。
    待ち合わせ日時を決めて、急な仕事だとかで、キャンセルの話があり、(ここで私の更新がないと交流しにくくなるタイミング)更新したら、無視になり、しばらくしたら、彼は退会表示になりました。
    妥協して、マッチして、粗末にされる…(笑)
    戦意喪失ですよね(笑)

    やりとり中よりは、(有料会員にするために?なのかな…)有料から無料に変わったあたりが沢山いいねがあった印象ですね。
    ただ、魅力的な男性から、いいねはないので、その時期のいいねで、有料にしよう!とかはないですが。

  • 匿名さんさんからのお礼

    コメント、ありがとうございます。

    皆さんのコメントを読み、振り返り、「タイミングが微妙だっただけの、ただのチャラ男タイプ」だったのかしら、とも思えてきました。
    「直前まで気のある素振りをして、あっさり切り捨てて次へいく」あたりが。「婚活アプリあるある」なのかしらと。

    なんだか、精神的に無駄に振り回される感じがしてウンザリしますね…(苦笑)。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ