匿名希望さん 女性 44歳
私だったらですが、「前にもその質問ありましたが~」と言ってもう一度答えます。その時、「ああ!すみません。前も質問してましたね」と返信してくれば、気にせずやり取り続けます。スルーの場合は会うのはやめると思います。
どの程度やり取りしてるのか分からないですが、そこそこ長ければ単純に前にも同じ質問してたことを忘れてるのかもしれないですし、他の人ともやり取りしてて混同してるのかもしれないです。
どっちにせよ私だったら、上記の切り返しをしてその答え次第かなと思います。人間、誰しもミスはあるのだし、たとえ他の人とやり取りしててもそこはつきあってる訳ではないので見逃すべきかなと思います。でもスルーの場合は人として引っかかりを感じるのでやめた方が無難だろうなとは思います。