お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 連絡不精?

    Rさん  女性  34歳

    カテゴリ:恋愛   回答:3

友人の紹介で知り合った人と2度会っており
次回の約束(詳細は決まっておりません)もしています。

1度会った時に、友人が気を利かせてくれて
お互いに印象を聞いてくれました。
その様、お互い好印象という事だったので
友人からはお互いいい大人だしノータッチで大丈夫だと思うと言われています。

私自身も決して暇な訳ではないですが
毎日連絡を取れる環境です。
お相手はかなり多忙な方で毎月海外への出張されていたり国内の出張もあります。
先日、お会いした際にパスポートも見せてくれました。
(こちらからお願いした訳ではありません)

お互いの家族の話や仕事の話など割と深いところまで話していますが、お相手からの連絡頻度が増えません。

他に会ってらっしゃるような異性はおらず
次回もスケジュールを調整するのでドライブに行きましょうとも仰って頂きました。

会っている時は、本当に楽しくて
自分の好意は伝えてはいる方だと思います。
下ネタやボディタッチなどもなくすごく紳士的な方だなと感じる一方、私にはもったいないくらい素敵な方なので引く手数多なのでは?とも思ったり。

お会いしてからも連絡の頻度って変わらない方は変わらないものなのでしょうか?
初めてのパターンなので、皆様の客観的なご意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ