お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

何度かやり取りした方とお会いしましたが、会った後に『つまらない時間をありがとう』と残して退会されました。
確かに帰り際も連絡先交換もせず、逃げるようにお疲れさまでしたとだけ言い残して去られました。
途中から近寄ってきて触ろうとしたので、戻りましょうと柔らかい口調で言う等気をつけていました。
話はするもののずっとメニューを見たり、飲み終わっていないのにお酒を注がれたり、正直違和感はこちらも感じていたので、憤りを感じます。
ただ、初めて会うのに飲みに行くのは良くなかったのでしょうか?
このまま続けていくことに不安を感じており、皆さんのご意見や経験を聞かせてください。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • Rさん  女性  33歳

    私は結構仕事終わりに初めて会う事が多いので
    夕飯を食べながらお酒を飲んで
    2度目のデートはお互いの休みの日にお昼からというパターンが多いです。

    質問の答えですが、初めて会う時に飲みに行くのは
    私はいいと思います。

    つまらない時間をありがとうなんて例え思ってたとしても
    わざわざ言わないのが大人だと思いますし
    余程器の小さい変な人に遭遇されてしまっただけの事だと思います。

    あわよくばやる事だけやりたかっただけなのでは?
    そんなおかしな人の事は忘れましょう。
    応援してます✨

  • 匿名希望さんからのお礼

    まず、皆さんのお言葉で励まされました!ありがとうございます!!
    1人で悩んでめげそうになっていましたが、大人としての行動ができない残念な人にあたったと思って引き続き頑張ろうと思います。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ