お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 結婚相談所

    匿名希望さん  女性  38歳

    カテゴリ:結婚   回答:2

アドバイスをお願いします。
いまいくつかサイトを掛け持ちして頑張っています。

しかし以前に、別のサイトで知り合った方と3ヶ月ほどやりとりし、その後1ヶ月あけてお付き合いしようとなりましたが、半月ほどで突然音信不通になった経緯があり、すごく傷つき若干人間不信になりつつあります。

そこで年齢的にも落ち込んでいられないので、サイトと掛け持ちで、相談所への登録を検討しています。
お相手への希望は、人柄(誠実、フィーリング、価値観)と、普通の生活できるだけの収入くらいです。
こんな私でも良い出逢いが期待できる相談所をご存知であれば、アドバイスをお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ