お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 泣きっ面に蜂

    銀座のメッシーさん  男性  47歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:12

婚活でおかしなことばかり体験しています。

今日はさすがに参りました。

他のサイトですが、30代後半ですがかなり若く見られます。とプロフィールに書いてあった女性がいました。
ルックスは可愛い系とも書いてありました。

写真は掲載されていませんでしたが、可愛い系でかなり若く見られるなら、それだけでも良いと思いメールのやり取りをしていました。

お相手から、お茶や食事をしませんか?と言われたので、お会いしてみたら、、、

どう見ても70代の老婆でロリ系の服を着た人が待ち合わせ場所に現れました。
手や腕もミイラのようで、化粧も老婆っぽかったです。

正直なところ、もう生理的に受け付けなかったのですが、約束して待ち合わせしてしまったので、とりあえずお茶や食事をしました。

道を歩いていても、道行く人達からの視線が痛かったです。これは気のせいてはなく、すれ違った多くの人達が振り返って見ていました、、、

当然、話も弾むはずもなく、メールでやり取りしてた内容をそのまま話すことも困難で、何とかしのいでいましたが、、、

そういった消極的な姿勢からか、食後、お相手はメールで話してたのと違うと文句を言い始めました。
こんなだったら、わざわざ来なかったと。

それは、こっちのセリフだと言いたかったですが
面倒なことになってもいけないと思い、話を聞くだけにしましたが、捨てゼリフみたいな内容を言うばかり、、、

一通り言ったからか、解散になりましたが
結局、お茶+ケーキ、食事代は奢りました。

自分のことを認識していないのか、悪意があってやってるのかわかりませんでしたが、高い飲食代を奢って、こんな嫌な目に会うなんで、、、泣きっ面に蜂だと思いました。

もう、これからはプロフィールにしっかり写真を載せている方しか、いいね!などアプローチできません。

婚活を始めてから、この様なことばかり、、、

皆さんもこんな経験をしているのでしょうか?
自分だけおかしいのでしょうか?

もう凹みすぎて、わかりません、、、

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ