お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • ラインについて

    匿名希望さん  女性  55歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:11

マッチングして数回やり取りした人から、ラインしませんかとIDを教えられました。
私はラインが苦手です。よく知らない人とのスタンプや短文でのやり取りが不毛に思えて。
断わればすむ話なのですが、その人の顔や前向きさを気に入っており、嫌われたくありません。特にイケメンではありませんが、好みの人相なのです。
我慢してラインすべきでしょうか?また、どうすればラインでお互いの仲が深まるのでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    素直にLINEは苦手と言えば良いです。
    まあ、多少盛って、以前、既読無視がどうとか騒ぐ人とトラブルになってLINEはしないことにしているとでもしておけば良いでしょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    皆さま、回答ありがとうございます。
    ベストは一番早く答えて下さった方に。

    結局、ラインしてみましたが、彼がバツ2であることや、帽子で禿げを隠していることがわかって、引こうと思ってます。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ