お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 元交際相手(元彼・元カノ)について

    匿名希望さん  女性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:19

男性が元彼について過度に気にしたり、どんな人物だったのかとか、どんな経緯で別れたとか、あれこれ質問するのがとても不思議です。

私としてはお相手が未婚の男性の場合、交際相手がいたいう話を聞くとすごく安心します。
ですので、前の交際相手がどんな人だったとか、どんな経緯で別れたとか、過去の事は全く気になりません。
もう終わったからこそ、新たな出会いを求めて皆さん婚活してるんだと思いますし。
むしろ、30代~50代で過去女性と1度も交際したことがないと言われると「えっ……」と逆に不安になります(女性と生活するという現実を知らない気がして)。

このあたりは、男女の感覚の違いなのでしょうか?

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ