お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • デート代はどうしていますか続

    匿名希望さん  女性  48歳

    カテゴリ:恋愛   回答:17

こんばんは、前に質問した者です。

私に会う数日前に、いい人に出会えてと呟いていたので 誰がいい人見つかったんだって思っていました。
でも会う前夜、呟きが消えていたので確認すると退会したと。

ですので、暫く考えて真剣に考えてくれてる人なんだと思うので少し心が動いてるのですが、
車を持っていなくて、私に車で来てって言ってたのでそういう事は感覚がズレているのかもしれません。

私は好きな人の為には動きます。車で会いに行きます。たまにはご馳走します。

少しおとなしめな人のように思えたのですが、きちんと付き合って欲しいと言ってくれる人って、おとなしい人なら言わないですよね?

もしかしたら、私がお金を出したから
付き合っても金銭的に負担にならないと思ったから告白したのでしょうか?

返事は待ってくれると言ってくれましたが
今すごく混乱しています。
悩んでいる自分が情けないです。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ