お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • お付き合いしたい

    恋したアラフォーさん  女性  43歳

    カテゴリ:片思い   回答:13

10月からやり取りしている方がいます。
11月に会い、遠距離なためにそれ以降は会っていないです。
私は彼が好きですが、彼の方はすぐに人を好きになれない、お互いバツイチなのでゆっくりみる必要があると。
私が積極的にいきすぎて二回ほど連絡は途絶えてます。
やっぱり彼が忘れられなくて私の方から連絡をとり、
またやり取りが始まります。
今回は私も焦らず楽しんでやり取りを楽しんでたのですが、
LINEのやり取りの最中に、彼は相手の嫌いな所が見えてしまうと、段々と冷めてしまう。私とはずっと幸せになれるかもしれない、けど終わりを考えた時に自分に自信がない、
私が何もかも捨てて自分の所へ来た時の事を考えると申し訳ない、大きすぎる、一時の感情では動けない、今以上に私を傷つけることになる言われました。
心にブレーキをかけているようで、先に進んでくれません。
このまま終わりたくないと伝えると、「ずっと友達でいよう」と。
恋愛する気がないのに2度も受け入れますか?
LINEでのやり取りは楽しく何十通もする時があります。
付き合ってる⁈て錯覚するぐらいです。
私は彼が恋愛できるようになるまで待つことを伝えると、
彼は人生を無駄にしたらダメと…
私は無駄とは思わない、やっと好きな人に出会えたから待つ事を伝え、連絡を絶つのもしないと約束してくれました。
焦らないといけない年齢で待つなんてバカだなぁと自分でも思いますがどうしても彼を忘れられません。
男性の方の意見を聞きたいです、
こんな時、私への気持ちはないですか?
他にやり取りしている方は居ないそうです。

その他の回答

前へ 2 / 2

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ