お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 初回の場所

    匿名希望さん  女性  47歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

他のサイトの方ですが初めてお会いすることになりました。
日にちはお互い良い日が合ったのでその日になり、お店は男性が探しますといってくれました。
ここでどうですか?と場所というか駅名だけの打診の連絡がありました。そこは私の住んでいる場所からは1時間ちょっとかかります。

男性に関してはだいたいの住んでいる場所、沿線。職場の駅を聞いていたので男性からは近いです。
男性は私の住んでいる地域は知っています。

これまでのやりとりからは男性は上手くリードしてくれている感じで、男性側の知っている地域で探してくれているのかなと感じました。55歳の方です。

ただその日私は夜勤明けでということも知っていて、御自愛下さいねというメッセージも頂いてたり、、
日中会うなら1時間ちょっとでも全く問題ないですが今回の状況だと遠いなと先に思ってしまいました。
やんわりもう少しこの辺でというのを伝えていて良いものでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    さすがに1時間強はつらいかと。
    事情を説明し、中間くらいに再設定してもらってはどうでしょう。
    リクエストして問題ないと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    低姿勢でもう少し私寄りの地域でお願いしてみました。
    質問するまでは我が儘かしら?と思ったり、なかなかサイトでも進展なく自信喪失気味になっていて判断もつかなくなっていました。

    回答下さったら方々ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ