お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • プロフィール写真アプリで加工

    匿名希望さん  女性  36歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:12

プロフィールの写真がアプリで加工されたもの(動物の耳や鼻が付いたもの)を結構見かけます。
年齢問わずです。
あれなんなんでしょう?
いい歳した男性がなぜそんな写真を設定してるのか。
もうそれだけでプロフィール読む気になりません。

男性の写真しか見られないので分かりませんが、女性にも多いんでしょうか?

気に入らないならそんなの放っておけばいいという回答はご遠慮願います。重々承知しておりますので。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • きらこさん  女性  40歳

    アプリ加工してある写真、いいと思いますけどね。一発で「ナシ」と判断できますから。

    ご丁寧に自分から「バカです」とPRしてくれてるわけです。これが履歴書のように決められたフォーマットで撮影された写真だったら、バカかどうか見抜くのに手間がかかります。

    猫耳つけたおっさんを見かけたら、わかりやすい地雷を提示してくれてることに感謝しましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    なるほど。
    そうやって前向きにとらえることもできるのですね!
    大変勉強になりました。
    身バレを防ぐ意味でやってるかたもいるとは…全く意味ないということに気付かないんですかね^_^;)
    他の回答者の皆様もありがとうございました!!

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ