お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 男のプライド??

    匿名希望さん  女性  24歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

すみませんくだらないことかもしれませんが(@_@)…男性にご意見聞きたいんです。。
彼女にエロ本とか読んでる事って絶対隠したいことですか?
前付き合ってた人がそうだったんですけど、興味なさそうな事言っといて部屋にいっぱいあったりすると、別に変な嘘つかなくていいのにって思ったりして。。
何となく後ろめたい気持ちは分かるんですけど、、まぁこっちだっていい気はしないけど男だからしょうがないって部分は分かってるつもりで…
でも冗談っぽく聞いてもいちいち隠されるとだんだん信用出来なくなっちゃって。
内緒にする事にどんな心理が働いてるのかわかる方教えてください(>_<)

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ