お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 写真詐欺

    モラ・ハラオ@反省中さん  男性  42歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:2

男性の方にお伺いしたいです。

以前、写真と違う人が来たという女性の相談に対して、写真詐欺するような男はNGだ、と回答する女性が多かったです。

写真詐欺は許せないという女性の意見が出ている一方で、私個人の実体験としては、写真通りの女性が来ることはほとんどないのですが、男性みなさんはいかがでしょうか?

私としては、写真詐欺されてても、それなりの容姿の方が来てくれるのでOKですが。

他の男性みなさんも写真と違う方ばかりだったというようであれば、彼女たちは写真詐欺の容姿が、本来の自分の容姿だと、無自覚に思い込んでいるのでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    私は写真を交換して会う事にしてますが、中には写真をだいぶ加工されてる方もいますよ。
    これは、加工しすぎじゃない?!という程度に酷かったです。
    だいたい皆さん顔だけの写真で、スタイルは普通とか書いてるんですが、どうも男の考える普通と、女性の考えると普通は違うみたいです笑

  • モラ・ハラオ@反省中さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    やっぱり、写真は加工じゃないのか!?っていう方、いますよね!

    そうですね、体形についても「普通」とあって、デ ブ が出てきたことが一度だけありました。

    写真と全然違いましたね笑。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ