お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 連絡

    匿名希望さん  女性  37歳

    カテゴリ:片思い   回答:6

毎日、「今日も仕事頑張りましょう」と連絡が来ていたのですが、私が夏期休暇になったとたん送るネタがないのか連絡がなくなってしまいました。
私からも色々と送っているのですが反応はいまひとつ。

誰か別の女性が見つかったのかもしれませんが、何度か会っているのにこのままフェードアウトは寂しいです。

細かい点が不明だと思いますが、皆様が同じ状況になった場合そのまま去るもの追わずですか?
それとももう一度会うように連絡しますか?
別の話のネタを探して連絡とりますか?

私は連絡したい、会いたいですが方法がわかりません。
皆様教えてください。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • パンダさん  女性  37歳

    んんん?
    と首をかしげてしまいました。

    何度かお会いしているんですよね?
    私なら、普通にご飯でも食べに行きましょう、会いたいです…って誘っちゃいます(^_^)
    好意があるかわからない段階では、「会いたいです」は重いかもしれませんが、私は伝えちゃいますね。笑

    メッセージはあまり重視していなくて、会って話したいという人もいると思いますし(^_^)

    一度しか会えてなくて…ならフェードアウトかなとも思うのですが何度か会っているならお互いに嫌ではないからですよね。
    普通にお誘いしたらいいのかなと思ったのですが…。誘っても流されるなら無理なんだろうなと思いますけど(^_^)

    頑張って一歩踏み出してみてください。(^_^)

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    相手のことを考える前に自分の気持ちと行動ですね…
    ありがとうございます。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ