お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • お会いしたい気持ち

    とととさん  女性  47歳

    カテゴリ:恋愛   回答:11

こんにちは。

ちょうど5年前に婚活でお会いした男性とまたお会いしたいなと思っていますが不可能でしょうか?

とあることで、些細なことがきっかけで仮交際にピリオドをうち、ずっと気にしつつその後は誰ともお付き合いする方にお会いしていません。
ずっと、ずっとキモチの中に彼の存在があります。

だた、もうお相手は結婚してしまたかもしれないし、男性だとこういうのは迷惑なことでしょうか?
ご助言いただきたく、お願いしたいと思います。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    こんばんは。
    お疲れさまです☆

    ちょっとした行き違いが原因で、お相手の男性と疎遠になってしまったとのこと。

    文面から推測しますと、相談者様にとって、その方はとても魅力的な男性だったんだと思います。

    だからこそ、関係が絶たれてからも、5年という長い月日が経ってもなお、他の男性に見向きもせずに、相談者様の心の中にあるんですよね。


    で、今回の場合、再度連絡をするか?しないか? ということですよね?

    どちらも正しいですし、間違いではないと思いますよ。

    もちろん、再度連絡をして迷惑だな、と思う男性もいますし、そうでない男性もおられると思います。

    ひょっとしたら、そのお相手の男性には、素敵な女性が傍におられるかもしれません。


    でも、他の回答者様も仰っておらえましたけど、相談者様のお気持ちと幸せがいちばん大切なんだと思います。

    もう5年という月日が経っているのですから、ここは一つ、他の回答者様のご意見も参考にしつつ、今一度、色々とお考えになられてはいかがでしょうか?

    この文面からですと、きっと、相談者様は、一途で素敵な方だと思います。

    ですので、『いかなる結果』になろうとも、必ず幸せになられるお方だと思います。

    若輩者の大変偉そうに申し上げましたが、相談者様にとって、今後、よきご縁がありますように・・・。

  • とととさんからのお礼

    とても嬉しい文書をいただき
    ありがとうございます。

    皆様一人ひとりにお礼をしたいのですが、
    自分お気持ちに正直に、かつ鳥瞰図で
    自分をみて行動したいと思いました。

    こちらにBestと致します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ