お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 質問を1回もしてこない人は私に興味がないのでしょうか?

    さん  女性  28歳

    カテゴリ:片思い   回答:9

サイト内で2週間メッセージを交換していたのですがすげく他愛もない会話で短文でした。2週間後にLINEを聞かれLINEも3ヶ月していますが他愛もない会話しかしていません。

はじめは1通夜に来ていたのですが3通くらいやり取りするようになり。

デートをようやく5月初旬にしました。
その際ランチ→新宿御苑→展望台に行ったのですが初めからデートだったので少しは好意があると思ってしまいました。ランチは彼が決め850円のスープカレーだったのも気になりました。

会話は楽しくはずみましたがやはり他愛もないことでまだ下の名前と最寄駅とLINEしか知りません。普通フルネームくらい名乗らないのかな?と思いました。名刺交換はありませんでした。

1回目のデートが終わり彼からLINEがすぐに来て。
「また会いたいです」と言われデートの約束をしました。次は私が行きたいプラネタリウムとカフェに行くことになりました。

最近2時間くらい寝る前にLINEのやりとりをしたことが3日くらいあります。要約沢山連絡する日ができました。

はじめは【シャイで人見知り】とプロフィールに書いてあったので気にしていなかったのですが、、

昨日LINEのやりとりが続いて初めて質問してみました。「どんな人が好みなんですか?」きちんと答えてくれましたが私に聞き返してくれませんでした!

私に対して興味がないのでしょうか?
質問しても聞き返してもくれませんでした。

じつは私からいいね!を押していいね!を返してもらいました。LINEを聞いてくれたのは彼ですし。デートは彼から誘われます。

デートでは初めはお互い人見知りであまり話しませんでしたが最後急遽展望台に行く頃は彼がからかってきたり話が盛り上がって楽しく過ごせました。

初めてのデートで急遽展望台にも行くことになり5時間も過ごしたので私を少しは気に入ってくれたんだと思っていました。

私は初めて会う際は相手がどんな人なのか?分からないのでお茶とかお食事を1時間くらいのイメージてわした。

彼がなぜか?初めからデートに誘ってくれて尚且つ彼はLINE聞いた後にサイトを退会しているので。私に少しは好意があるのかな?と勘違いしていました。

今は関係を温めて行きたいと思って楽しくおしゃべりできるようになりなんの問題も今はないのですが。
お互いのことをまだ知らないことや質問して来ないことを考えると興味がないのでは?と不安になりました。

面接と婚活は同じと言いますが相手が質問してこないことや自分のことを離さないのは興味がないのということでしょうか?諦めた方が良いのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ