お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 顔がわかる写真が見たい

    匿名希望さん  女性  47歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

遠くから撮った顔が判りにくい写真や、サングラスや携帯等で目元や口元などを隠している写真を使っている方に質問です。(私の写真設定は、見せたい人のみです)

・マッチング後に、顔がわかる写真を送ってくれと言われるのは嫌ですか。こちらの写真は先に公開します。


見せたい人のみ同士などの個人間での写真交換で、そういった写真を送ってくる人がいます。

・顔がわかるものを送り直して欲しいと言われるのと、こちらも同じような写真を送り返すのと、どちらがいいですか?

・こちらが先に写真公開した時に、顔がわかりにくい写真を送り返して来るのは、お前には顔を見せたくないという拒絶の意味や、遠回しな断わりの意味はありますか?


写真交換しようと言われてOKしたら、遠目のサングラス写真ばかり送られてくるのが続いていて、どう対応したらいいかわからなくなりました。よろしくお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ