お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • アラフォー以上男性に質問

    匿名希望さん  女性  45歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:3

婚活で少し疑問をもったのでアラフォー以上の男性に教えていただきたいのですが。。

婚活アプリやサイトでは女性優位のような話が多いのですが、相談所やエージェントでは男性のほうが登録者が少なく男性優位です。

相談所は多少費用が高くついても身元保証が欲しい女性が多くなるのはわかるのですが、比較的費用が安いお見合いおばさん系統の婚活や、
知人を介しての集まり的なものでも「男性が集まらない」という話を良く聞きます。
(むしろ男性が多いという話を聞いたことがありません)

男性にお伺いしたいのですが
・ネット以外の活動をしているか?
・してる場合は何をやっているのか?
・していない場合は、ネットに専念している理由はどんなことか

単なる好奇心ですので、おひまな時におねがいします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ