匿名希望さん 女性 46歳
気にしすぎだと思います(^^)
早くいいねのお返しをしても
上手くいくとは限らない。
主様のいいタイミングでお返しをしたらいかがですか?
もし、1週間以上お相手が待ち望んでいたとしたら、それはそれで素敵ですよね(*^^*)
解決済
いいねから1週間以上経過して、いいねありがとうは、いいねをしたほうは、もうきもちが変わられたり萎えたりしていますか?
忘れたころ、いいねありがとうは、今更なによと萎えたり白けたり、えぼをつったりなりますか?
いつも、こちらをみるのが夜になって、夜遅くにいいねありがとうなどできず、遠慮していて、いいねありがとうのタイミングを逃しました。
いいねを送ったことのある人に、どのようなきもちが込められて、その思いはいつまで何日くらいあるのかを教えてください。
いいねありがとうのタイミング、時間、早朝がよいのか、夜がよいのか、休日がよいのか
タイミングがなかなか読めません。
アドバイスをよろしくお願いします。
未経験者 参考程度 BEST
匿名希望さん 女性 46歳
気にしすぎだと思います(^^)
早くいいねのお返しをしても
上手くいくとは限らない。
主様のいいタイミングでお返しをしたらいかがですか?
もし、1週間以上お相手が待ち望んでいたとしたら、それはそれで素敵ですよね(*^^*)
匿名希望さんからのお礼
優しい回答をくださり、ありがとうごさいました。
お話をするチャンスだけでもいただけるなら、いいねありがとうをしようとわかりました。
どうなるかわかりませんが、進んでみます。
ステキで優しい女性なので、回答者さまは、
けっこう好みです。
笑
回答者さまのお人柄をそのまま男にした男性を伴侶にしたいです。
回答者さまに素晴らしい出会いがありますように。
未経験者 参考程度
いつでもいいんです。 夜中だろうが早朝だろうが、気づいたのが1ヶ月後だろうが、いつでも。 ...
匿名希望さん 男性 51歳
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。