お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どんな意図?

    匿名希望さん  男性  38歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:5

こちらからいいね(メッセージなし)した女性から、複数回、足跡がつくのですが、これって、定番の品定め中ということですか?
はたまた、写真を見た上で判断したいので、早く写真を公開して!という意味なんでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  25歳

    なんだか最近特定の方とそれに憧れた人が真剣に悩んでいる人に対してふざけたような回答をされてますね。
    私は呟きで頻繁に更新している人のプロフィールを何度が踏んでしまったことがあります。全くお相手への好意はありませんでした。
    もちろん気になる人へのアピールとして足跡を残すこともあります。
    私の場合、普段は足跡を残さない設定でプロフィールを拝見し、気になった人がいたときに足跡を残す設定に変えて、わざと残したりしてますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます!
    何かしら、興味を持って頂いているということなんですね(^^;
    もう少し様子を見てみたいと思います。

    焼肉や寿司を奢る価値があるのか、ないのか不明な肉食女子が徘徊しているようなので、この辺で店じまいします(^^)
    匿名さん(25才)に良い出会いがありますように〜

    焼肉さん達も、行き遅れないように( ^ω^ )

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ