お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 無料会員の限界

    2週間で冷める男さん  男性  42歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:17

以前有料会員でしたが、メッセージが届く事も無かったため、3カ月で無料に変更しました。まあ無料会員じゃ何もやり取りすら発生しないので、有料にしようかと思っています。

しかし…メッセージが届く人って当然偏りますよね。1日に10件以上来てて、明日になればまた…なんて、普通は考えないでしょう。せめて3日くらいはご希望の方の返答を待って、次の行動を起こすはずです。

それじゃ…有料会員になったとして、マッチングやメールの返答ってどのくらいするのが適正なんでしょうか。

何度も何度も自己アピール繰り返して、あの人には話したけど、この人には別の話、その人には全く話してない。あれ?話したかどうかわからない、いいやコピペでどんどん送ってしまえ…と、アプローチある女性ほど期待できないと、妄想しています。

1日何件も来る人に、自分が選ばれるかわからないなら、無料会員のまま有料にせず、毎日つぶやいてて気になった人からの連絡を待つ方が、可能性は高いですからね。w

皆さんはどうされていますか?やはり有料会員から人選をされていますか?

顔が見れる女性が増えても、確率が下がるなら必死で文章を書いてもスルーされるし、そんなの繰り返してると婚活テンションがだだ下がりなので、最近は相談ブースの方が居心地がいいです。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ