匿名希望さん 女性 33歳
はじめまして。
1週間と置かず、質問者様の休日等がわかっているのなら
「先日お話下さったお店に行ってみたいので、ご都合のよろしい日をお知らせくださいますか?」
と連絡してみては?
婚活を含めた恋愛って、勢いとスピードも必要ですよ♪
未来に繋がるご縁になるといいですね、応援してます^^
未解決
はじめまして。30歳(女)です。相談させてください。
8個上の男性と食事に行き、興味のある事が合っていた事もありその日は楽しく過ごせましたが、2回目のお誘いが無い状態です。
お相手は「何でアプリ登録が必要なんだろう?」という印象の、モテそうな感じの方です。
お相手からお誘いが無ければ、こちらからお声がけしようかと思うのですが、どのようにお誘いするのが自然かご相談させて下さい。
当日は、夜ご飯⇒コーヒーを飲んで帰る流れでしたが、プライベートの連絡先を交換しようと言われたのと、次はここの店に行こうと提案していただきました。
家に帰ってからお礼と、そのお店を楽しみにしている旨連絡し、少しやり取りしたのですが、是非また行きましょうという返信はあったものの次具体的な日の話は出ず。
社交辞令かなと思い、1週間ほど時間を置いて、また会いたいですと送ろうと思うのですが、どのような心象でしょうか?
経験者 参考程度 BEST
匿名希望さん 女性 33歳
はじめまして。
1週間と置かず、質問者様の休日等がわかっているのなら
「先日お話下さったお店に行ってみたいので、ご都合のよろしい日をお知らせくださいますか?」
と連絡してみては?
婚活を含めた恋愛って、勢いとスピードも必要ですよ♪
未来に繋がるご縁になるといいですね、応援してます^^
マイコさんからのお礼
ご返信をありがとうございます。
背中を押していただき勇気が出たので、連絡してみようと思います…!
もし繋がらなかったら、それもご縁ですね。
ありがとうございます(^^)
未経験者 参考程度 BETTER
そこまで話が進んでいるのなら問題ないでしょう。また食事に行きませんか?で良いです。勇気を出して...
匿名希望さん 男性 50歳
未経験者 参考程度
鉄は熱いうちに打て。 1週間も開けたら一度会っただけの相手なんて印象薄くなりますよ。
匿名希望さん 女性 39歳
経験者 参考程度
時間を空ける必要はないと思いますよ。 相手からのアプローチがなければ、自分の予定を伝えてみる...
匿名希望さん 男性 45歳
婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。