お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 主に男性のご意見お願いします。

    匿名希望さん  女性  39歳

    カテゴリ:恋愛   回答:3

今メールでやり取りしている男性がいます。
会う日にちは決まっています。

その間1日1通ぐらい交互に、やりとりしているのですが、彼は無理して返信してくれているのかなとつい思ってしまいます。
私で、終わりにしようと思いそんな感じの文で最後に打つのですが、返信をくれます。
私のメールの内容も、そんなに面白い事ではありません。

私が、返信しなければいいのか?とまで思ってしまい考えすぎてしまいます。
来れば、返信はしたいのです。

こんな風に毎日メールするのは、普通なのでしょうか?
私自身が、ほとんどメールしない人間なので相手が、苦痛に思ってたら悪いなーと思ってしまうのです。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ