匿名希望さん 女性 36歳
お気持ちはすごくわかります。
写メを要求されるのは、それで判断されるようですごく嫌です。
写メない相手は、写メ見たいけど、嫌な気持ちもわかるから自分からは言いません。
なので自分も公開し、相手も公開してたら、変にモヤモヤする事なく進めると思います。
でも条件のいい人からいいねきた場合は、写真なくてもプロフィールがよさそうだったらありがとうします。
そこは需要と供給のバランスですよね(笑)
ただ質問者様のお相手が言ってる事は、自身が写メ公開してるならもっともな事だと思います。
そして、写メが欲しいと言うくらいですから、その写メで自分の許容範囲かどうかを確認したいのでしょう。
でもそれは質問者様も平均以下はノーとありますし、同じ事を先に済ませただけの事。
それを顔で選ぶといえばそうなるかもしれません。
あとは質問者様がその人との関係を進めたいのか、どうかで判断したらいいんじゃないでしょうか。