匿名希望さん 女性 40歳
お気持ちわかります。私も同じようなことがありましたので。
半年お付き合いしていた彼は最初は一週間に1回会っていましたが、だんだん頻度がおち、最後は一か月に1回になりました。
頻度が落ちたのは愛情が薄れた佳奈らなのかなと不安に思いつつ、仕事が忙しいのはわかっていたのと、メールは毎日くれていたので大丈夫と思っていました。周りにも大丈夫といわれました。
悩みましたが、さすがに1か月に1回しか会えない状態が続くのは不安で、さみしいという気持ちを伝えました(それまでは我慢していました)。
それと私についてどう思っているのか、と。そしたら、ごめんと謝って、その翌日に仕事帰り遅く家に来てくれました。
男性は鈍いことも多いので聞いてみるのがいいかなと思います。それで重いと思うような人であれば、寂しい想いとか伝わらない人なのかなと...。
仕事ができる男性は仕事優先です。空いた時間で彼女に会います。
そして仕事はいつか暇になることはありません。忙しいのはわかるけど、少しの時間の確保は(たとえば、1時間でもお茶をする等)なんとでもできると思うんです。そうする気があるか、彼次第です。