お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • マッチング後

    匿名希望さん  女性  30歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

閲覧ありがとうございます。
このサイトで気になる方にいいねを押したらあちらも返してくださったので、マッチングのお礼と、御挨拶や話題提供等のメールをしたのですが1週間ほど返事がきません。
とても素敵な方だったので競争率も高いでしょうが、もしかしたらいいね有難うの社交辞令だったのかな?と少し寂しく思っています。おかしな文書を打ったつもりはないのですが、不快にさせていたら申し訳ないなとも…。

男性の方にお聞きしたいのですが、社交辞令でいいねを返すことはありますか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • コウズさん  男性  48歳

    たぶんですが他の方との方が積極的になっているのかもしれません。既にこちらからメッセージ送っていればそれまでなのかも知れません。この段階で期待しすぎると疲れてしまうと思いますので良い方向に考えて「自分とは縁がない」と割り切って次に進まれる事を祈ります。

  • 匿名希望さんからのお礼

    他の方がいるならいいね返さないでほしかったなー残念、て気持ちです。切り替えて次に行こうと思います、回答有難うございました(´ω`)

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ